いまにすべてを。

名古屋で働く33才です。おひとりさまフォーエバーな予感、でもそれもいいかも。主に雑記、食・本・健康・株について。

土岐アウトレットにはチャイルドウーマンがある。

長島アウトレットにはマーガレットハウエルがあり、最後まで迷ったんですが、、


渋滞になることが少なく、駐車場はタダで、何となく空気もいい感じの土岐アウトレットへ。




GWの朝11時。
渋滞にも引っかからず、そこそこ混んでいるくらいのレベル。
ありがたい。




土岐アウトレットには長島アウトレットにはないお店があり(逆も然りだけど)、チャイルドウーマンもその一つ。パーリッシィも混ざってたな。


パンツと小さなバッグをお買い上げ。
思っていたよりもしっかりセールしてて、共に半額くらい。


f:id:mori_lala:20180503234511j:plain


チャイルドウーマン、ツボです。。
きれいな色使い、ゆるめのサイズ感、ちょっとひねったデザイン。
見てるだけで幸せ。




完全に対象年齢オーバーしてるけど、OLIVE des OLIVEでまっきっき(名古屋弁かも)のパンツも買いました。


f:id:mori_lala:20180503235200j:plain




帰宅途中にミニストップでハロって(夏を感じる)、


f:id:mori_lala:20180503235309j:plain




家の近くがいい景色になってて一枚。


f:id:mori_lala:20180503235413j:plain


水田っていいよね。