いまにすべてを。

名古屋で働く33才です。おひとりさまフォーエバーな予感、でもそれもいいかも。主に雑記、食・本・健康・株について。

春の保湿祭り。

4月は、株の銘柄探しでスマホを見すぎたり、ICLの検査で目がしょぼしょぼしてたりで、


目元がいっきに老けた(゚ω゚;)


これはやばい!と思い、早めに寝るようにしたんだけど、それだけじゃ足りず。


急遽、春の保湿祭りです。
めっちゃこまめに、主に乳液を塗り塗りしています。


そして。


思ったのは、保湿すごい!!ということ。


化粧のりも、化粧崩れの感じも、数日でいっきに変わった。


基礎化粧品は変えてないです。
ハダラボの、安いもの。


肌に触って、ペタッとしなかったら、塗る。ちょっとずつ、塗る。その繰り返しだけ。


ドカンとエステ!とか、ケチケチ高級基礎化粧品!より、効くような気がする。
もちろん、併用が一番いいのはわかっていますが(^_^;)


しばらく続けてみたいと思います。