いまにすべてを。

名古屋で働く33才です。おひとりさまフォーエバーな予感、でもそれもいいかも。主に雑記、食・本・健康・株について。

2018-05-04から1日間の記事一覧

【ふるさと納税】サーティワンアイスクリーム商品券500円×8枚

ダブルを8人分買って、まだ1枚残ってます(^_^) やっぱり、サーティーワンってすっごくおいしい。 また欲しいなあ。

IKEA長久手はごはんがおいしい。

家具に興味のない人は、人の多さに酔うだけかも~と思うけれど、 一度は行ってみたかったIKEA。 こちらはレストランです。 食堂のよう。 ミートボール、フィンランドを思い出す! おいしかったです。 家具や雑貨は一切買わず(笑) でも、ちょっと海外旅行をし…

私が難関国立大学を出て得たもの・失ったもの。

名古屋大学を卒業して10年が経ちました。 学歴、は、今も、これからも、どんどん価値を失っていくものなのかもしれません。 でも、ふと思うことがあり、このブログを書いてみようと思いました。 10年前にはわからなかった、私が得たもの・失ったものについて…

【山歩き(愛知)】岩屋堂公園

途中、愛地球博公園やIKEAの渋滞に巻き込まれながらも、無事行ってきました! 岩屋堂! テンションが高いのは、最近ちょっとした登山にハマっているからです。 展望台までは、なかなか勾配の激しい道。岩が大きいです。 ゼーゼー息を切らし、ちょっと休憩を…